審神者祈祷師 中村建日のblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇大神大祭のご参拝記念品は、熊本のお万十と大福でした(^^)

<<   作成日時 : 2016/06/12 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の「阿蘇大神大祭」のご参拝記念に採用させていただきましたのは、

熊本市内にあります「米白餅本舗」http://www.yonehaku.co.jp/さんの、

紅白万十と、熊本復興応援で特別に作られたぷりん大福の2品でした。

画像



熊本から、冷凍便にて送っていただきました。


僅かな数量ですが、少しでも熊本に貢献したいと言う思いと、「阿蘇の神様のお祭り」と言うこともあって、熊本のお品を、今回のご参拝の記念とさせていただきました。


米白餅本舗さんは、創業100年の老舗です。地元では有名店です。他にも、赤飯や山菜おこわなども、冷凍便で全国発送可能だそうです。

お味も良いと思います。

また、利用させていただきます。

画像
『人気ブログランキング』に参加してます。どうぞ「ワン“クリック”」をお願いします。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

『人気ブログランキング』に参加してます。どうぞ「ワン“クリック”」をお願いします

阿蘇大神大祭のご参拝記念品は、熊本のお万十と大福でした(^^) 審神者祈祷師 中村建日のblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる