審神者祈祷師 中村建日のblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇大神大祭」及び「龍神祭」にて「霊的御参拝」をなさったみなさまへ記念品をお送りしました。

<<   作成日時 : 2016/06/16 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日執り行われました「阿蘇大神大祭」及び「龍神祭」にて「霊的御参拝」をなさったみなさまへ記念品をお送りしました。





※霊的御参拝=諸処のご事情で、会場にはお越しになれませんでしたが、お名前を添えて祈念祈祷をお申込みなさった方を「霊的御参拝者」と申します。


みなさまの御住所とお名前を、御祭神の坐す御神前にて、奏上いたしました。





大祭にて奏上しました祝詞集と、記念品をお送りしました。


以下、ごあいさつ文です。


順次、お手元に届くと思いますので、しばらくお待ちください。


この度は、ご参列くださいまして、まことにありがとうございました。


画像






阿蘇大神大祭 霊的御参拝くださいましたみなさまへ




拝啓 梅雨の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。


平成二十八年六月九日(旧暦五月五日)に執り行われました、阿蘇大神大祭並びに龍神祭におきましては、ご多忙にも関わりませず、霊的ご参列を賜りまして、まことにありがとうございました。





御祭り当日は、みなさまの魂の息を感じつつ、霊的に大変意義のある重要な式典を、とり行わせていただきました。

ご参列くださいましたみなさまが、この荒ぶる自然界のなかにありましても、災いに見舞われる事無く、お健やかにお過ごしなれますように、自然界を統治なさる大神様に、祈念祈祷を申し上げました。

そして、熊本地震にて被災なさった方々のご安泰と、被災地の一日も早い復興を願いました。

また、正神之会におきましても、被災された人々の「神事ボランティア」も、引き続き誠心誠意執り行ってまいります。

此の度は、正神のご神縁あるみなさま方が、奮って、ご参加をくださいましたことが、正神之会の日々のご神業と、これからの審神者神事に、大きな励みと、お力を頂戴することとなりました。


まことにありがたく、改めまして、厚くお礼申し上げます。

ご奉納金につきましては、その益金につきまして、被災地の復興支援金として、来る日に寄付させていただく所存です。

簡単ではありますが、御礼申し上げるとともに、御参拝記念品を同封しました。ご笑納ください。



末筆ながら、みなさまのご健康を、心より祈念申し上げます。



平成二十八年六月吉日

★正神之会 中村建日
『人気ブログランキング』に参加してます。どうぞ「ワン“クリック”」をお願いします。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

『人気ブログランキング』に参加してます。どうぞ「ワン“クリック”」をお願いします

阿蘇大神大祭」及び「龍神祭」にて「霊的御参拝」をなさったみなさまへ記念品をお送りしました。  審神者祈祷師 中村建日のblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる