アクセスカウンタ

<<  2016年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
生家(熊本県)の、土地と家の神事を行いました。
生家(熊本県)の、土地と家の神事を行いました。 先日(6月22日)に、熊本県南部にあります 私の実家の家祓いの神事を、執り行いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/27 20:50
大幣を新調しました。
大幣を新調しました。 やっと(笑)大幣(おおぬさ)を新しく作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 22:15
6月度の正神之会 「開催セミナーin福岡」開催しました。
6月度の正神之会 「開催セミナーin福岡」開催しました。 本日6月19日は、正神之会「開催セミナーin福岡」開催しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 23:34
熊本地震被災地「神事ボランティア」
熊本地震被災地「神事ボランティア」 Fujiryujinさんこと渓珠さんに、熊本被災地「神事ボランティア」にご同行いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 08:33
阿蘇大神大祭」及び「龍神祭」にて「霊的御参拝」をなさったみなさまへ記念品をお送りしました。
阿蘇大神大祭」及び「龍神祭」にて「霊的御参拝」をなさったみなさまへ記念品をお送りしました。 先日執り行われました「阿蘇大神大祭」及び「龍神祭」にて「霊的御参拝」をなさったみなさまへ記念品をお送りしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/16 21:38
阿蘇大神大祭のご参拝記念品は、熊本のお万十と大福でした(^^)
阿蘇大神大祭のご参拝記念品は、熊本のお万十と大福でした(^^) 先日の「阿蘇大神大祭」のご参拝記念に採用させていただきましたのは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 23:51
阿蘇大神大祭ー正神之会大阪祈祷所にて催行しました
阿蘇大神大祭ー正神之会大阪祈祷所にて催行しました 平成28年 6月9日(旧暦5月5日)に、正神之会大阪祈祷所にて「阿蘇大神大祭」並びに「神界龍神祭」を、執り行わせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 17:01
神様のご啓示から・・・「よもぎ」を食べて身の内から清めるべし
神様のご啓示から・・・「よもぎ」を食べて身の内から清めるべし http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/hanbai-yomogi.html 天草海岸側の、ミネラルを含んだ畑で栽培された「よもぎ」 その名も「塩蓬(しおよもぎ)」をご紹介します。 健康増進、病気予防のために、ぜひお勧めします。 詳しくはリンク先をご覧ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 22:06
阿蘇大神大祭のご案内
阿蘇大神大祭のご案内 「阿蘇大神大祭」(あそのおおかみたいさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 18:42
6月度の大阪祈祷所のお勤め行ってまいります!
6月度の大阪祈祷所のお勤め行ってまいります! とうとう、6月に突入しました(笑) 早いですね〜。 あっという間に、平成28年度の折り返しの月になりましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 16:31

<<  2016年6月のブログ記事  >> 

トップへ

『人気ブログランキング』に参加してます。どうぞ「ワン“クリック”」をお願いします

審神者祈祷師 中村建日のblog 2016年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる