アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「世間話」のブログ記事

みんなの「世間話」ブログ

タイトル 日 時
佐渡市に来ました
佐渡市に来ました ただいま、佐渡市に到着しました。 新潟港からジェットフォイルに乗って、約1時間の船旅です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 13:33
大幣を新調しました。
大幣を新調しました。 やっと(笑)大幣(おおぬさ)を新しく作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 22:15
子供の元気をいただきつつ^ - ^思うこと。
子供の元気をいただきつつ^ - ^思うこと。 連休の最終日となりましたね。 熊本も、とても良いお天気に恵まれております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 15:27
「中村建日 評判〜テレビ出演がきっかけで、良い縁と、そうではない縁が・・・。」
「中村建日 評判〜テレビ出演がきっかけで、良い縁と、そうではない縁が・・・。」 「中村建日 評判〜テレビ出演がきっかけで、良い縁と、そうではない縁が・・・。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 14:56
肉体の疲れか憑依か(笑)
肉体の疲れか憑依か(笑) 東京祈祷所のお勤めも、今日で五日目です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 09:10
3月の東京祈祷所のお勤め開始^_^
3月の東京祈祷所のお勤め開始^_^ 東京成城学園前駅のパン屋さんで、モーニングをいただいております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 08:39

トップへ | みんなの「世間話」ブログ

『人気ブログランキング』に参加してます。どうぞ「ワン“クリック”」をお願いします

審神者祈祷師 中村建日のblog 世間話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる